Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dogwearspool.blog134.fc2.com/tb.php/61-dd8fee66

トラックバック

[T1] まとめteみた【DOGWEAR SPOOL BLOG】

こんにちは^^SPOOLのsatoです。皆様とワンちゃん♪お元気でお過ごしですか(o^-^o)年度末、なにかと慌ただしいスケジュールをお過ごしのことと思います。satoは花粉で大弱りですよ~~~ヽ(;´Д`)喉までかゆいかゆい(困) 気持のいいシーズンになってまいりましたので?...

コメント

[C41] ありがとうございました

写真掲載ありがとうございます。

メイビーは先週末、虹の橋のたもとへ旅立ちました。
春の新作に、と思っていたマスカットを着せて見送りました。

ふわもこウェアを着て軽やかに歩く姿がほんとうにかわいかった。
愛らしいお洋服をありがとうございました。

[C42] おふみ様

先日はほんとうにありがとうございました。



メイビーちゃん。。。。。。。。。。。旅立ち。。。。。
もう信じられない気持でいっぱいです。

頑張ったのですねメイビーちゃん。



言葉が足りなくてごめんなさい。



どうか虹のむこうでもかわいい笑顔でいてね。。。。。。。。





sato
  • 2012-03-24 14:51
  • spool sato
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お友達紹介♪

こんにちは^^SPOOLのsatoです。


皆様とワンちゃん♪お元気でお過ごしですか(o^-^o)
年度末、なにかと慌ただしいスケジュールをお過ごしのことと思います。
satoは花粉で大弱りですよ~~~ヽ(;´Д`)
喉までかゆいかゆい(困) 

気持のいいシーズンになってまいりましたので
お出かけ楽しんでくださいね~~♪






さて~っ!
お友達紹介ですっ!o(*^▽^*)o~♪

ロージーちゃん(レオンベルガー)と、メイビーちゃん(バーニーズ)でーす♪

ふわもこ・メイビーちゃん、ロージーちゃん

この度は【ふわもこウエアー】を色違いでご購入いただきました。ありがとうございますっ!

ふわもこ・メイビーちゃん、ロージーちゃん2
お二人寄り添って。。。。。(≧▽≦)
なんてかわいいの~っ♪♪

赤色のロージーちゃんのほうは【ファーなし】で、グレーのメイビーちゃんは【ホワイトのファー付】です。


ふわもこ・メイビーちゃん
メイビーちゃんのブラックのコートにお洋服が映えてとっても素敵です(*^-゚)v♪


ふわもこ・ロージーちゃん
ロージーちゃんもブラウンコートにレッド、とってもいい感じで~す(゚∇^*) ♪
ロージーちゃんの場合は、M様がおっしゃるようにもう少し着丈が長いほうが素敵でしたね。
説明不足で申し訳ございませんでした。次回またご相談くださいね。



M様、
この度はブログアップがずいぶんと遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
どうか懲りずにこれからもかわいいお写真をお願いいたします。
そしてこの度はほんとうにありがとうございました。

とってもいい季節ですので、メイビーちゃんとロージーちゃんと春を満喫してくださいね~o(*^▽^*)o~♪


sato




【SPOOLからのお詫びとお知らせ】
商品発送、カートOPEN、ブログUP、
諸事情(インフルエンザ感染:今は元気です^^)により遅れておりまして申し訳ございません。
そして、来週からは実父の病のため故郷との行来などによりカートOPEN、ブログUPが遅れてしまいそうです。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、どうかご理解いただきますようお願い申し上げます。

次回カートOPENは4月半ばを予定しておりますが、そちらの関係で変更になる場合もございます。
楽しみにお待ちいただいているお客様ほんとうに申し訳ございません。今しばらくお待ちくださいね。

今後ともSPOOLをどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dogwearspool.blog134.fc2.com/tb.php/61-dd8fee66

トラックバック

[T1] まとめteみた【DOGWEAR SPOOL BLOG】

こんにちは^^SPOOLのsatoです。皆様とワンちゃん♪お元気でお過ごしですか(o^-^o)年度末、なにかと慌ただしいスケジュールをお過ごしのことと思います。satoは花粉で大弱りですよ~~~ヽ(;´Д`)喉までかゆいかゆい(困) 気持のいいシーズンになってまいりましたので?...

コメント

[C41] ありがとうございました

写真掲載ありがとうございます。

メイビーは先週末、虹の橋のたもとへ旅立ちました。
春の新作に、と思っていたマスカットを着せて見送りました。

ふわもこウェアを着て軽やかに歩く姿がほんとうにかわいかった。
愛らしいお洋服をありがとうございました。

[C42] おふみ様

先日はほんとうにありがとうございました。



メイビーちゃん。。。。。。。。。。。旅立ち。。。。。
もう信じられない気持でいっぱいです。

頑張ったのですねメイビーちゃん。



言葉が足りなくてごめんなさい。



どうか虹のむこうでもかわいい笑顔でいてね。。。。。。。。





sato
  • 2012-03-24 14:51
  • spool sato
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

spool sato

Author:spool sato
ようこそ!SPOOLブログへ♪

SPOOLは手作りで犬服を作っている
小さなネットSHOPです。

大型犬とバセットハウンドのお洋服を作っています(^-^)
お店の情報や、
かわいいお友達のお写真など
紹介していきたいと思いま~す♪
看板犬のハナコもよろしくですっ☆

Handmade Dogwear Spool

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
