Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dogwearspool.blog134.fc2.com/tb.php/64-9c85252b

トラックバック

[T4] まとめtyaiました【SPOOLからのお詫びとお知らせ】

こんにちは。SPOOLのsatoです。いよいよ梅雨入りとなり、暑くてジメジメとした季節がやってまいりました。ワンちゃんたちにとって大変な季節ですが、暑さ対策万全に楽しいワンライフをお過ごしくださいね~。☆☆☆カートOPENについて☆☆☆当初、OPEN予定を6月初旬に目指...

コメント

[C45] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SPOOLからのお詫びとお知らせ

こんにちは。SPOOLのsatoです。


いよいよ梅雨入りとなり、暑くてジメジメとした季節がやってまいりました。
ワンちゃんたちにとって大変な季節ですが、暑さ対策万全に楽しいワンライフをお過ごしくださいね~。




☆☆☆カートOPENについて☆☆☆

当初、OPEN予定を6月初旬に目指しておりましたが、すでに下旬になってしまいました。
楽しみにお待ちいただいているお客様、ほんとうに、ほんとうに申し訳ございません。


誠に勝手ながら、satoの体調不良により、この夏の期間お休みをいただくことにいたしました。
なるべくはやく元気になって準備を整えてまいりますので、
どうかご理解いただきますようお願いいたします。

秋口には新作をアップいたしまして、かわいいお洋服作りを再開させていただきたいと思いますので、
どうか今しばらくお待ちくださいね。


尚、お客様にいただいております可愛いワンちゃんのお写真は、
OPENまでの間に順次掲載させていただきますので楽しみにお待ちください。


この度はご迷惑、また、ご期待に添えずほんとうに申し訳ございませんでした。
励ましてくださった方々、楽しみにお待ちいただいている方々、ありがとうございます。

そしてどうか今後ともSPOOLをよろしくお願いいたします。


*** OPEN予定が決まりましたらお知らせメールを配信させていただきます ***



sato
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dogwearspool.blog134.fc2.com/tb.php/64-9c85252b

トラックバック

[T4] まとめtyaiました【SPOOLからのお詫びとお知らせ】

こんにちは。SPOOLのsatoです。いよいよ梅雨入りとなり、暑くてジメジメとした季節がやってまいりました。ワンちゃんたちにとって大変な季節ですが、暑さ対策万全に楽しいワンライフをお過ごしくださいね~。☆☆☆カートOPENについて☆☆☆当初、OPEN予定を6月初旬に目指...

コメント

[C45] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

spool sato

Author:spool sato
ようこそ!SPOOLブログへ♪

SPOOLは手作りで犬服を作っている
小さなネットSHOPです。

大型犬とバセットハウンドのお洋服を作っています(^-^)
お店の情報や、
かわいいお友達のお写真など
紹介していきたいと思いま~す♪
看板犬のハナコもよろしくですっ☆

Handmade Dogwear Spool

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
